注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

K's FanClub

SK一人語り

 
 
 

日志

 
 

「マり」一日记!·一日目·无责任更新  

2007-08-12 17:34:01|  分类: 桜子の一日NOTE |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

Note07.doc 2007年8月12日, 16:37:27


~桜子の一日ノート~

 

<アタシの「マり」セリフ集>

 

ライアン:わあ、ヴォルフラム閣下がこんなにご機嫌なのは珍しいですね。

有利:  顔、怒ってるよ!?

ライアン:オレ、動物の感情はよくわかるんですよ。

ヴォルフ:動物扱いするなー!

眞魔国兵:いやあ、熱々ですね。実におめでたい。いよいよ国の慶事も間近ですね。

     王室の結婚式は、国民の最大の娯楽ですからね。街を行進はしますか、陛下?

     国民の祝日はいつですか、陛下?

 

{Note}

ご機嫌:這裡我理解成 關心別人,他人着想

慶事:けいじ 娯楽:ごらく 祝日:しゅくじつ

{MP(MoePoint 下同)}

Wolf如動物般容易解讀 啊哈哈(不懷好意)

真魔囯果然全民TRN(N=&)傾向

 

ライアン:どこか遠いところで、ケイジと二人で生きていきたい。

 

{MP}

令人感動的跨越種族之戀!...ケイジ公的?|||(話后脫隊)

 

ニコラ: あなたたち(ヴォルフと有利)も駆け落ち? ・・・じゃないわよね。お付きの人みたいなのが大だし・・・。

 

{Note}

:たいせい

 

アニシナ:(グウェンダル)先日も・・・城に紛れ込んできた野良猫の仔を保護しようとして。 散々、噛みつかれておりましたが 始終、嬉しそうな笑顔でしたよ。

 

{Note}

保護:保護 散々:さんざん 始終しじゅう 紛れ:まぎれ

{MP}

Gwendal的戀物癖 呵呵,其實兄弟都是ツンデレ」?(=Wolf) 很可愛呀!

 

有利:  そういや、アニシナさんも小柄で可愛いよね・・・。

アニシナ:なんですか、陛下。いきなり、私の容姿などに言及するとは・・・

 

{Note}

小柄:こがら 容姿:ようし 言及:げんきゅう

 

ヴォルフ:(ネグリジェについて)母上が、殿方の劣情を刺激するには これが一番だと。

     刺激されるか?

有利:  基本的に間違っていると思う。

ヴォルフ:いいから泊まっていけ。特別に許可する、とにかく早くベット入ろらるれ・・・

     眠くなどないと言っているらろ・・・。

 

{Note}

劣情:れつじょう 刺激:しげき

{MP}

XEツェリ様・・・太積極了啦(?) 強忍睡意的Wolf真是超萌v

(後面有一段兩人寢言對話看著真覺 微妙||)

 

ヴォルフ:婚約者に花を持ってくるなんて、へなちょうこのくせに気の利いたことをするな。

     照れるな。お前の気持ち、受け取っておいてやる。

 

{Note}

利いた:きいた

{MP}

///您喜愛的話多少都雙手奉上啦///(喂喂)美麗的~Wolfram~

 

有利:  というか、そんなに変わってないよね。相変わらず、わがままプーだし。

ヴォルフ:プーとはなんだ!?

有利:  わがままは・・・いいんだ・・・。

 

{MP}

已經自認任性了??爲什麽討厭被叫プー”?()

 

ニコラ: (恋愛自由について)異種族間だろうが、男同士だろうが、ドンと来い、ですよね!

有利:  後半については、慎重に対応したいです・・・。

 

{Note}

異種:いしゅ 慎重:しんちょう 対応:たいおう

{MP}

TRN滿天飛再配合ニコラ那張不變的HC表情,

 

有利:  兄貴の大事なゲームを投げつけて壊して。 もう、そしたら カンカンでさ。

<中略>

ヴォルフ:(「コンラート」と呼んだ)ふん!ちょっと位、海風にあたったからって・・・う、なんか胸がむかむかしてきた。

 

{Note}

投げ:なげ

{MP}

遊戲?果然是?()想必是單方引起的爭執后弄壞的吧~

Wolf的不坦白果然是最坦白的地方呢vvv(意味不明)


弄得很愉快...然 量还是太多了(目前约2/11) 心情好的话可能也会有2日目哦..?(猴年马月?)

  评论这张
 
阅读(23)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017